SSブログ

誕生日プレゼント [2020年ドイツ]

2155.jpeg
(ヘアブラシとキーホルダー)
 さて、先日、両親から早めの誕生日プレゼントが届きました。大きなブラシでサイズにまずびっくりしましたが、更にとかし具合にも驚きました。普段使っているブラシとは全く異なる質の良さ!私は癖毛なので、寝癖が酷いときはなかなか上手くとかせず、最終的にヘアスプレーに頼るぐらいしか解決策がありませんでした。どんな寝癖でも対応出来るぐらいの質です。

 今年は色々ありましたが、年末に近づいてきました。年末ということで、授業の準備だったり(今学期は教えたことのない授業/トピックを担当しているので)、その他手続き、準備でバタバタしているので、あっという間の12月になりそうです。今のところ大病をせずに過ごすことが出来たので、このまま年末を過ごし、年始を迎えたいです。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

Mi

ブラシでそんなに変わるのね!髪を梳く場所も見つかったし、とかしやすいブラシも手に入れて、髪の状態が良くなりそう?!
by Mi (2020-12-16 12:20) 

tommy88

林檎をかじったのは誰だろう。

by tommy88 (2020-12-17 03:49) 

tommy88

私は先日38℃の熱を出したよ!
あいちゃんも気を付けてね〜
お誕生日おめでとう!
ブラシは大事だよ!!


by tommy88 (2020-12-21 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。