SSブログ

メルボルン滞在 後編 [旅’20-]

 世界平和のためにも、私は(今のところ)ペーパードライバー。友人がずっと運転してくれて、私はナビ係でした。友人は運転している中で、(スピードはかなり落としているとはいえ)コアラを見つけるのがかなり上手かったです。動物ではなく、田舎道をゆっくり走りながら、何度も木の上のコアラを見つけていました。
2519.jpeg

 海岸沿い近くの道を歩いてたら、(多分)ワラビーにも遭遇しました。突撃されたら嫌だなあと思い、遠くからの写真になってしまいましたが。
2520.jpeg

 ほぼ、間違い探しのような写真だけれど、カンガルーも遠目で見てきました。飼育されている感じではなかったけれど、道路から遠くもない場所なので、安全なのか若干不安になりました。
2521.jpeg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

tommy88

ここにハエが加われば、さすが豪州です。
インコも飛べば完璧です。

by tommy88 (2023-07-21 12:15) 

Mi

ワラビーならまだ車で勝てそうですが、カンガルーに突撃されたらひとたまりもなさそう。
自然豊かな環境は素敵ですが、自然ならではの恐怖感もありますね。
by Mi (2023-09-08 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。