SSブログ

本格的な冬 [写真日記]

 ドイツでもいよいよ本格的に冬が始まりました。日本と異なり、雨が多く、湿気る冬のヨーロッパ。乾燥の冬に慣れていた私は、このヨーロッパの冬になかなか慣れません。ただ、ドイツ、風を通さない造りの家/アパートが多く、室内は結構暖かいです。

1686.jpg
(ぶれてしまっていますが、午前7時30分)
 さて、先日は濃霧でした。こんなに深い霧は久しぶりです。自転車で運転するのもちょっと怖かったです。

1687.jpg
 先ほどの写真から数時間後、家の近くの川です。レンズが曇っているわけではなく、霧です。一日このような状態で、「霧の街、ロンドン」のようでした。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

tommy88

危ないですね、気をつけましょう。
濃霧はね、エルム街の殺人鬼が出てきそうで、こわいです。
27歳の面影を残しながら、やがて28歳。
ドキドキしながら、博士論文に突っ走って下さい。
必ず、晴れ間が見えてきますよ。

by tommy88 (2017-12-04 22:18) 

tommy88

うわぁ、怖い!それ!
車とか運転できるの??


by tommy88 (2017-12-31 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。