SSブログ

意外なお土産 [写真日記]

 経緯は長くなるので、詳しく書きませんが、偶然、嬉しいお土産をいただきました。

1674.jpg
 これは、Stuttgartへ旅行した友達からのお土産。おいしいコーヒーでした。普段私が家で飲む安いコーヒーに比べると、やはり味が格段に違いました。

1675.jpg
 これは知り合いの知り合いが名古屋在住、ドイツに来ていて、お土産でもらいました。懐かしい手羽先でした。4月の名古屋旅行以来!食べるのが楽しみです。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

tommy88

手羽先か。
何度か名古屋の味に挑戦したが、できない。
労力と時間とお金を考えれば、買った方が安いかな。
いや、まだまだ研究の余地があるのだから、やるか。

by tommy88 (2017-10-28 07:51) 

tommy88

名古屋の方は何にでもみゃーをつけますね。


by tommy88 (2017-12-31 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。