SSブログ

夏の旅行 おまけ [2022年ドイツ]

 6、7月と出張が多かったり、研究プロジェクトが忙しかったりで、夏の間は旅なし、夏休みはありませんでした。昨年の休みが残っていたので、有休消化として一応取りましたが、連絡の不備があったのか、大学の入試の手伝いを頼まれたり(他の人が夏休みとっていて連絡がつかないから)全く休み感の無い夏休みでした。

2400.jpeg
(私の近所はカフェ激戦区。私の知る限り、徒歩2分圏内にカフェ4軒あって、その内一番人気)
 しかしせっかくの夏休みなので、近くの行ったことのなかったカフェに行ってみたり、映画館へ行ったりしました。そして、デュッセルドルフの有名だけど、行ったことのなかったケバブ屋さんへ行ってきました。すると、久々に蕁麻疹を発症しました。翌日にはひいていたけれど、10何年ぶりだったので、びっくりしました。この期間、気温が下がって、体調が安定していなかったのでしょうか。そして、その翌日に下痢、同日にドライヤーが故障、となんとも言えない感じで夏休みが終わりました。ドライヤーは2016年に引っ越した先輩からもらったものだったので、単純に寿命でしょう。でも色々と不調が多かった夏休みでした。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Mi

ケバブの何かが合わなかったのでしょうか?
忙しい夏休み、お疲れ様です。
by Mi (2022-09-14 14:20) 

tommy88

界 伊東
星野リゾート系の高級旅館だと思います。
その近くに、徒歩2分圏内に4軒の寿司屋さんがあります。
気になって仕方がありません。
別荘住人を当てにしている感じは、そのうち3軒にはありません。
1軒は確実に、高級外車以外の乗り付けは禁止みたいな店です。
勝負しに行こうかと考えています。

by tommy88 (2022-09-14 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。