SSブログ

駅前 [写真日記]

 1660.jpg
 少し分かりづらいかもしれませんが、私の住む街の中央駅前です。工事中です。手前側は工事が終わったようで、少し道がキレイになりました。ただ、工事に相当時間がかかり(しかもどこを何のために工事しているのかよく分からない)、2車線道路は常に1車線潰れている状態です。駅前をきれいにする、とかいう計画で始まったようです。2年前に工事が終了している予定だったようですが、まだ続いています。

 自転車用の道があってないような状態なので、私はこの道を通りませんが、夏の間から今まであまり工事が進んだ状態ではないことを考えると、夏休み中はお休みだったのでしょうか(自分の国/実家に帰っていたのでしょう)。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

tommy88

おそらく北朝鮮の労働者が出稼ぎに来ているのだと思う。
しかも見る感じこの駅前、北朝鮮っぽくないかな。
少しずつ、侵略されているのかも知れない。
独逸と北朝鮮が手を結べば厄介なことになる。
独逸で北朝鮮の評判は、どんなもんかいな。
極東亜細亜には目が向いていないのかしら。

by tommy88 (2017-10-06 08:03) 

tommy88

皆さん休暇だったのでしょうねぇ〜
パリオリンピックのため、は関係ないか。


by tommy88 (2017-12-31 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。