SSブログ

新しい腕時計 [写真日記]

1530.jpg
 時間を経つのが最近ものすごく速くて、1日、1週間があっという間です。ドイツに到着して、既に1週間以上経ってしまいました。と、新しく買った時計を見て、感じる毎日です。写真の時計は、日本出発前日に購入しました。携帯契約の際、ポイントをたくさんもらったので(現金キャッシュバックの代わりに)、そのポイントで腕時計を買おうと考えていました。今まで使っていた腕時計のバンド部分が古くなってしまったからです。「買おう、買おう」と思っていて、先延ばしにしていたところ、結局出発前日に家電量販店へ駆け込む、ということになってしまいました。予算は1万円ちょっとだったので、メジャーなブランドのものは買えませんでした(桁が違いました)。

 ただ、メジャーブランドの下にある、セカンドブランドというのは、予算範囲以内の商品が結構ありました。セカンドブランド、というのは初めて聞きましたが、メジャーブランドの傘下にある、より手頃なブランドらしいです。私はSEIKOのセカンドブランドから、2種類選び、迷いました。付けたり、外したりを繰り返しながら、写真の時計にしました。文字盤背景の色でかなり迷ったのですが、好きな青色にしました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tommy88

良かった良かった。
ポイント、オレには溜まらないなぁ。
そういうの上手にやってないから流れていく。

by tommy88 (2017-06-12 21:12) 

次女

私もまだ買えていない・・・
と、クリスマスから。
by 次女 (2017-07-07 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0