SSブログ

成田空港   [旅'11]

2011/08/16 17:16
無事成田空港に到着。5時半からチェックイン開始です。カウンターに人がようやく入って準備を始めました。エミレーツの影に隠れてしまっているので、出発ゲートの一番端です。
(写真1枚目)これぞ成田、私の中では。ここに来ると、ワクワクします。
110816_165940.jpg

(写真2枚目)初めて利用する航空会社ですが、まあまあ評判は良いみたいです。日本に進出したばがりで知名度は低いですが。
110816_170511.jpg

2011/08/16 17:42
到着する方は結構混雑しているけど、出発は結構ガラガラ。チェックインが後数分で始まるけど、4つ(グループ、ペア、一人)の組が並んでいるだけ。10分出発時間が早くなりました。

そうこうしている内に、チェックインが始まりました。人数が少ない分チェックインに時間をかけることが出来るので、重量オーバーは容赦なく横にはじかれて、パッキングし直しです。私も2キロオーバーだったので、変圧器を手荷物に。手荷物が重いけど、探索に出掛けます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0